

ブログペット

26日から、ブログに【ブログペット】を導入しました。

名前は【がちゃぴん】です。

ブログペットが、ブログを書くらしいんですけど・・・

====================================

きょうはがちゃぴんと更新する?
それとも分する?

*このエントリは、ブログペットの「がちゃぴん」が書きました。

====================================

↑これはブログペットの【がちゃぴん】が書いたブログです。

『きょうはがちゃぴんと更新する?』
↑これは意味がわかりますよね。『一緒に更新する?』そんな感じだと思います。

でも!!!

『それとも分する?』
↑これどういう意味なんだろ・・・

ふん?ぶん?わけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを書くたびに、言葉を覚えるらしいので温かく見守っていこうと思います。

でもさ~

意味わかんねwww

【がちゃぴん】何を言いたかったんだろうねぇ。


ちなみに! りか♪も同じ日にプログペットを飼いましたよ~!

言葉を覚えていくので、結構楽しいかも♪

『頑張っていっぱい言葉を覚えるんだよ~!』 おじさんの言葉でした。

ブログペット ←ブログペットのHPです。
みんなも飼ってみると楽しいよ~!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ブログペット

更新(BlogPet)

きょうはがちゃぴんと更新する?
それとも分する?

*このエントリは、ブログペットの「がちゃぴん」が書きました。
関連記事

苫小牧の緑ヶ丘公園(展望台)に行ってきた。

1月29日に、1人でぶら~っと苫小牧市にある【緑ヶ丘公園】に行ってきたよ~。

ここには展望台があって、苫小牧市内の夜景が見れます。
2010_01290003_01.jpg
駐車場に車を止め、展望台方向に行くとライトアップされたオブジェがあった。
ちなみに駐車場には、1台も車が止まっていませんでしたw
2010_01290006_01.jpg
エレベーターに乗り一番上の展望室から。こっちは明野方向の写真。
ガラス越しに撮っているので、室内のライトの反射が凄かった・・・
フォトショップで加工して反射を見えなくしたら、かなりぼや~っとした写真になったな。
おまけに、左下の方だけ2重に写ってる。ガラスのせいかな?
2010_01290015_01.jpg
住吉・双葉町方面。目の前に苫小牧私立病院があります。
おいらが住んでいた頃と比べると、かなり景色も変ったなぁ・・・
小学生の頃は、冬になると友達と一緒にボブスレーを持って来て
展望台へ行く道路で、よく滑って遊んでたな。結構なスピードが出て楽しかったw
2010_01290018_01.jpg
展望台前の広場。さすがに誰も居ません・・・ おいら1人です・・・

此処【緑ヶ丘公園展望台】は、駐車場もあり、施設も綺麗で管理されている方も居るので
安心して利用できるし、なかなか良い所ですよ~!実際はもっと綺麗な夜景が見れるんです。

もしよかったら行ってみてくださいね~!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

関連記事

テーマ : 夜景 - ジャンル : 写真

タグ : 苫小牧市 緑ヶ丘公園展望台 夜景

