

見た目(BlogPet)

がちゃぴんは見た目重視がほしいな。
見た目重視ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「がちゃぴん」が書きました。
関連記事

出力(BlogPet)

きょうがちゃぴんは出力したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「がちゃぴん」が書きました。
関連記事

配線ゴチャゴチャ・・・ _| ̄|○ (BlogPet)

よし♪の「配線ゴチャゴチャ・・・ _| ̄|○ 」のまねしてかいてみるね

こないだ知り合いから次へとゴチャゴチャ。
何故?知り合いから貰ったんだろ?こんな軽には朝から天気が分からないんですけどねぇ。
もう・軽に貼り付けたコンデンサーに響くそうですよこのの量がゴチャゴチャするん。
それでも再生できますよ!◎【KSCSW1】A’PEXiのCDプレーヤーですけれど、TVチューナー(アルトにならないんだろ?こんな軽に貼り付けた・ガハッ!!今度ばらしても軽自動車な物のCDチェンジャーとかのアルト君)にビニールテープを外していってるけれどフロント部分を使い分け♪
元々付いて重宝してるけれどフロント部分を張って配線の中心周波数、この他に付けた♪
コンポを入れたりと、便利な物で組んだんだのに、車屋さんから天気がスペアナになって固定しなければ!!次へと・リア・一応全部【KENWOOD】アナログもテスターはこないだ知り合いから次から配線。

*このエントリは、ブログペットの「がちゃぴん」が書きました。
関連記事
