

Merry X’mas

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ 

_2010_12240012.jpg  

_2010_12240016.jpg 

良いクリスマスを・・・   よし♪

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

雪が少しだけ積もった

本当は昨日アップする予定だったのが、すっかり忘れていました・・・

おいらの所も18日(土曜日)は、結構風が強く雪が降りました~!

19日(日曜日の朝)に撮った物を。
 
2010_12190039.jpg
↑ 車に温度計を付けて、気温を測ってみました。

朝10時位だったべか? 日陰なので+4℃位でした。

2010_12190042.jpg
↑ 車を止めてある所は、18日の夕方に父親と一緒に雪かきをしたので積もってません。

弟の所とおいらの所2台分。

2010_12190045.jpg
↑ ママさんダンプとかで運んでこれ位だったな。まだそんなに大した量じゃないな。

でも、これからいっぱい降るんだろうねぇ・・・

2010_12190054.jpg
↑ 19日は結構良い天気でした。寒いけれど空が青い。

だが しか~し!
今日(20日)は、朝から天気が悪く雨でした。日陰以外は、結構雪が無くなったなぁ。
でも、このままの状態で道路が凍ったら、かな~り路面状態が悪くなってしまう。

これからの時期は、車の運転を気をつけなきゃ。皆さんも安全運転で~!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

千歳アウトレットモール・レラのイルミちょこっと

クリスマスが近くなってきて…

あちこちでイルミネーションが始まってきましたね。

こないだ、【千歳アウトレットモール・レラ】に行ってきたので

撮ってきた写真を3枚だけアップ。
 
2010_12100001_01.jpg 

色んなお店のウインドウも、クリスマスの飾り付けをしていました。

去年撮らなかった、レラのイルミのツリー。

2010_12100003_01.jpg 

去年行った時は、場所が分からなくて撮れなかったんだよなぁ。
 
通路とかの木も、イルミネーションで飾り付けがしてあったよ。

2010_12100002_01.jpg 

もうすぐ楽しいクリスマスがやってくるね。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

