スポンサーサイト


欲しかったレンズ

やっと欲しかったレンズが買えました。

中古だけどSIGMAのAF17-70/f2.8-4.5 DC MACROです。

いやぁ... 新しいの買えって言われるかもだけど、高いんですよ...


HSMは付いてなくても良いのだ。

急いで撮る事ないしな。


普段は

TokinaのAF28-70/f2.8-4.5



MINOLTAの24-85/f3.5-4.5(旧)

を、使い分けてたんだよね。


まぁこれで、写真撮る楽しみがもっと増えたさ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

お久しぶり!
しばらく更新してないのかな?(´ー`*)

ぉお(゚ロ゚屮)屮

おおw かかおひさしぶりー!元気してるかい?
ブログは絶賛放置中だったからコメあってびっくりしたわ _| ̄|○

俺の方は、相変わらず好き放題やりながら楽しく生きてるよー。
たまーに写真撮りに行ったり、最近は20年以上ぶりにラジコンカーまたやり始めて走らせてるよ。

今はね、Twitterの方に移っててそっちで写真上げたりみんなで走らせてる動画上げたりしてるんさ。
youtubeとgoogle+にも上げてるけどなー。

|゚Д゚)))コソーリ!!!!<Twitterにのらとぱるさも居るぞw
Twitterにщ(゚д゚щ)カモーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

