FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのキャンプ・・・

キャンプ001
キャンプをする事になったきっかけ・・・

写真の場所は、中富良野町にある【星に手のとどく丘キャンプ場】です。
写真小さく写っているテントが愛用しているテントなんです。

普段から2人でぶらぶら車であちこち行っているのですが、たまに車中泊があり・・・
道の駅などで寝ていると、車の横に小さなテントを張って寝ている人を見た事があって

『車で寝るよりも小さいテント張って寝た方が良いかもね』と、よく話していたんです。
たまたま、時間つぶしするのに恒例になってる【リサイクルショップ巡り】を室蘭でしていたら、なんと・・・

2~3人用と書いてあるテントが【1600円】で売っているじゃありませんか~!
でも結局その時は買わなかったんですけどね・・・

でも、気になって結局、後日購入しに行きました。

帰宅後、中を見てみたらなんと未使用のテントだったんですよね~。
でもメーカー製じゃないらしい・・・ (袋にセイコーマートって書いてる説明書が入ってます)

『セイコーマートのポイントで交換できる景品かな?』って2人で思っているんですけど謎です・・・
ネットで検索してもヒットしませんw ポイントカタログにも載っていませんw
【ご存知の方がいましたら情報お願いします!】

別にメーカー製のテントじゃなくても、2人にとっては思い入れのあるテントなんですよね。

2人をキャンプに導いてくれたテントです。

≪↓ ブログ村に参加してみました。よろしければクリックお願いします ↓≫

      にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ







関連記事
スポンサーサイト

タグ : 星に手のとどく丘キャンプ場 キャンプ

コメント

思い出の記念品☆

まだ残り1回のキャンプあるけど…
今年はテント大活躍だったね~!
なんでも高けりゃ良いってもんじゃないよねっ!
安くてもヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!
意外とコンパクトだから便利♪



(*_Д_)(_Д_*)ネー

ほんとこのテント活躍してるよね~。
3人くらいなら寝れるし、小さいから荷物にもならないし。
これからも長く使っていきたいd(゚ー゚*)ネッ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。