FC2ブログ

キャンプに行ってくる~♪雨の中・・・

りか♪が3連休なので、何日か前からキャンプの予定を立てていたんですけど・・・

よし♪『どこにキャンプ行く?行った事無い所行ってみたい気もするし。』

りか♪『ん~。私はどこでもいいよ?』

よし♪『じゃぁ道南方面行ってみるか。洞爺で花火もやってるから』

りか♪『いいよ~』

って話になり、1日目は洞爺湖周辺、2日目は白老のポロト湖って決めたんです。

が!天気予報を見たら3日間とも微妙な天気で、雨が殆ど・・・
じゃぁ、旭川・富良野方面が雨降らないっぽいからそっち行ってみるべ!って事に。

ところが、今日天気の確認をしたら、旭川・富良野方面が2日間雨じゃん。
で、道南方面が曇りとか晴れとか・・・ ガックリ_| ̄|●~*チョンマゲ

全く逆になってるだろ! (#゚皿゚)ゴルァ!!
(ノ_-;)ハア… うちらがキャンプに行くと、天気が悪いのはいつもの事だけど・・・

結局、【美瑛自然の村キャンプ場】と【星に手のとどく丘キャンプ場】に行く予定だったんですけど
新事実発覚!りか♪から言われて気が付いたんですけど、【美瑛自然の村キャンプ場】って
もう今年やってないんですねw _| ̄|○

おいらは去年のを見てたらしくて、9月15日までやってるから大丈夫だって思ったんですけど
8月31日で今年度は終了してました。『じゃぁ、どこ行く?』って事になり、色々検索。

キャンプ場に無料の温泉がある【旭川21世紀の森】のふれあい広場でやるか~!となりました。
でも、天気予報がずれて雨・・・ 雨・・・ 雨だ(゚皿゚#)ゴルァ!!

りか♪と話し合った結果!雨の中撤収して移動も結構きついよねって事で
【星に手のとどく丘キャンプ場】に2連泊することに決めました~。

前回のキャンプで顔を出したんですが、今年は星のキャンプ場で一回もキャンプをしてないって
事もあり、雨でも2連泊出来るので良かったのかもしれません。
キャンプ場のオーナーさんに渡したい物もあるし・・・
りか♪と一緒にキャンプしたいし・・・

さて!8日から雨の中、頑張って楽しいキャンプをしてきたいと思いま~す。

だが、実は・・・ りか♪に隠してる事が・・・

最近また腰痛が酷くなり、昨日ぎっくり腰になってしまいました。 ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
寝てても寝返りうつのも痛くてきついし、歩くのもかなりの激痛が・・・
でも!大量の痛み止めとコルセットを持って頑張ってきますw

『まぁ、キャンプ場で酒でも飲んでボ~っとしてたら治るべさ!』

ほんと大丈夫かよ・・・ と心の底で自分でも思っています。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←良かったらクリックお願いしま~す。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(-"-;A ...アセアセ

[壁]*-。-)ボチョ...
体調が悪い時はキャンプもお酒も禁止です!!

To りか♪

こういう時こそキャンプで保養(*゚皿゚)/ダー゚+。
一緒にキャンプすると元気になれるぞw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する