スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいなぁ・・・

最近ブログを始めて、デスクトップやノートの写真整理などをしていまして・・・
かなりな枚数の写真があるんですけど、結構懐かしい写真があるもので。
今日は、そのうちの何枚かを載せてみたいと思います。
(写真をクリックすると少し大きめの写真が見れます)

54140001_01.jpg この写真は約3年半位前の4月14日。
 確かモーラップの入り口よりも、手前だと思います。
 正面に見えるのは、【樽前山】ですね。
 まだ雪も結構残っていて、寒い時期ですが
 春が段々と近付いて来るのがわかりますね。





54140006_01.jpg 中々すがすがしい景色だと思いませんか?
 この日は結構天気も良く、いいドライブ日和です。
 空気がひんやりしていて気持ちがいいです。
 夏や秋の支笏湖も良いのですが
 冬や春先の支笏湖も景色がいいですよね。





54140008_01.jpg これは美笛峠の駐車場からの景色。
 こう見ると美笛峠って結構高い位置にあるんですね。
 うーん・・・ それにしても景色が綺麗だな・・・
 寒い中通った甲斐があったよね。
 本当に寒い中通ったよ・・・ なまら寒かったよ・・・
 自分でもアフォか?って思ったもんな・・・
 他の人にも『異常だ・・・』って言われたよ・・・
 それは何故かって?


54140010_02.jpg 

バイクで通ったからさ・・・ ヽ( ´ー`)ノフッ

これはまだ、りか♪と付き合って半年目くらいかな?この時、りか♪はまだ函館に住んでまして。
ちょうど車が無かった時で、いざ逢いに行くにしても交通手段が・・・
そこで考えたのが、バイクで ...((((=・o・)ノ イッテミヨー♪
念入りに天気予報をチェックして、峠情報もチェック済み。
『さぁ~~~。出発だぁぁぁ~~~!』
地元や一般道はほとんど雪が無く、走りやすかったんですがね。段々支笏湖に近づくにつれて・・・
(・-・)・・・ん? 『やっぱり雪が少し残ってるなぁ~』程度に考えていたのですが・・・
さすが山間だよね。道路には無くても路肩や山にはたくさんの雪が。
おまけになまら寒い!フルフェイスのメットでも涙がチョチョぎれるの何の。
『あぁ・・・ この寒さで260kmも走るんかいw!』 そう思ってたんだけど、やっぱり逢いたいしね。

54140013_01.jpg 途中、大滝村にある道の駅【フォーレスト276】に
 立ち寄り小休憩。
 (-_-)ウーム ここにも沢山の雪が・・・
 おまけに、駐車している人たちの冷たい視線・・・
 『いや、実際に体中冷たいんですけど』
 結構な厚着していても、やっぱり峠はまだ冬だね。

 『教訓!4月中のバイクでの峠超えはやめましょう!』


はっきり言ってもう寒すぎて、途中は写真の事なんか忘れてひたすら目的地へ・・・
『それにしても、遠いな・・・』 『なまら寒いし・・・』

54140014_01.jpg(〃´o`)=3 フゥ やっと りか♪の家に着いたよ・・・
260kmの道のり長かったなぁ。

家に着いてから一緒に買い物へ行き
酒のつまみを作ってもらい、焼酎を飲んで体を暖めて
久しぶりの会話をしました。

やっぱり電話よりも目の前に居て話してるのがいいね・・・

3年半前の寒い日の出来事でした。

≪↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします↓≫

      にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 支笏湖 美笛峠 フォーレスト276 大滝村

コメント

No title

こんばんは~
おじさん、感動(T_T)
凄いですね~
こけなくて本当に良かった。

訪問有難うございます

アルミ缶さん、訪問有難うございます。
つたないブログですがこれからもよろしくお願いします。
この時は、ほんとに寒くて寒くて・・・
日陰の所は凍ってる所もあったんです (^^;)
でも、逢いたい一心だったんですよね。

これからも頑張ってUPしていきますので、よろしくお願いします~。

オォ━Σ(´ェ'ノ)ノ━!!!

こんな事もあったね…。
やっぱり色付きの文字『愛』だね(*′ノI`)コソーリ

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!<恥ずかしくて、そんなの書けないw
いっその事、キーワードに作るか? (≧m≦)ぷっ!

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

NS-1(バイク) で峠越えか・・・
エンジンが悲鳴あげそうなくらい 過酷だねぇ(;´▽`A``
でも 愛には かなわないか(´・ω・)bグッ

(/・皿・) ういぃぃっす ムンムン

ムンムン ヽ(^o^)丿イラッシャイ
このNS-1、結局キャブ不調で壊れたんだけど、よく頑張ってくれたわ~。
50ccでも、リミッターカットしてたから120k位出たんだよ。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!<愛だw

No title

(-ω-;)ウーン バイクのことは よく分からないけど・・・
だいぶ綺麗にのってたんだねぇ
カウルも塗装してるし チャンバーも綺麗だし 
なにより・・・ この季節でブレーキ部分に 錆らしきものが 見当たらないことに拍手
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(=^∇^=)ニャハハ

このNS-1はさ、元々弟の友達が乗ってた物で、弟が譲ってもらった物なのさ。
で、俺が足無い時に乗り始めて、こまめに整備して乗ってたんさ。
でも結局キャブ逝かれて駄目になっちゃったけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。