FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山菜取り道中① 大滝から見える山々

山菜取りをしていた傍の林道からは、結構良い景色が見れるんです。
伊達市大滝区(旧大滝村)は、自然がたくさんあって良い所だなぁ。
少し休憩がてらに、山々の写真を撮ってみました。
2010_05290006_01.jpg
↑ 手前がホロホロ山で、後ろが徳舜瞥山
いつもは向こう側で山菜取りをしているんだけど、今年は寒かったのでまだまだ駄目です。
2010_05290014_01.jpg
↑ 地図を見てみるとホロホロ山から向かって左側にある山が、南白老岳白老岳みたいです。
2010_05290013_01.jpg
↑ ホロホロ山から右側の方にあるのは、オロフレ山らしいです。

ホロホロ山徳舜瞥山は分かるんですけど、後の2つが分からなかったので
一応ネットで地図を見て調べたんですが、間違っていたらすみません。

こう見てみると、大滝って周りが殆ど山で囲まれている場所なんだね。
自然がいっぱいあって良い所です。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 大滝 ホロホロ山 徳舜瞥山 オロフレ山 白老岳 南白老岳 伊達市大滝区

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。